スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のイベントのお知らせ

2010年02月24日 20:11

~京都でブルゴーニュ2008を知る~
11日:日曜日(PM17:00予定)
食 事 なし
会 費 未定 8,000円-10,000円の予定(すべて込み)
人 数 10-16名様くらい
グラス ロブマイヤーグラス(複数)
テーマ 2008年のブルゴーニュをチェック
ワイン 当日のお楽しみ(下記)
対 象 20歳以上の方(プロ・アマ問わず)

2008年のブルゴーニュを知るをテーマに開催します。
西村と西方様のトークと共に、いろいろとお楽しみ頂ける会です。
ご予約はmuseeまでお電話頂くかご来店時に直接ご予約頂くか
西方様の方にメールして頂けますようお願い致します。

ブルゴーニュ魂(西方様のサイトです)


~musee with うずら屋コラボレーションお食事会~
14日(水曜日)にmuseeでお食事会を開催致します。
うずら屋さんご協力のもと、地鶏と旬の野菜にミュゼのワインを楽しんで頂く会です。
是非、ご参加下さいませ。
ご予約はミュゼにて承ります、お気軽にお電話下さいませ。
詳細(開始時間・料金等)は後日UPさせて頂きます。



という感じでウエキです。
日々、店長に馬鹿にされて働いております。
今日は出町柳は大阪ですか?と聞いたら馬鹿にされました。
されました。

さて先日、お客様に生まれ年のワインを頂きました。
70ん年産のワインの瓶なんて初めて触りました。
ソムリエ試験の残念会か来年頑張ろう会か、
もしくはサヨナラ会で開けさせて頂く予定でミュゼのセラーに保管しております。
頂いたワインをネットで店長と調べて胃痛を覚えました。
思いっきり猫に小判なワインを頂いてしまいました。
どうしたもんか、とセラーを横目で見ながら、教本を開いているウエキでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/101-0c915c97
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。