スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改装しました

2010年02月26日 19:44

そろそろホームページを改装したいなと思いつつ、
二ケ月ばかり経ったので、昨日の休みにHPの改装をやりました。
今回はシンプルにすんべ、とやったのですが
案の定、店長に地味と言われました。

シンプルと地味は近い場所に居るよなぁ、と思いつつ
きっとしばらくはこのまま更新だけして行くと思います。
店内写真は早々に増やしたい所です。

ぐるなびも久々、というかこちらは本気に久々にTOP以外を更新しました。
一番、情報が早いのはブログで一番、確実な情報をUPしてるのがHPです。

今日は西村から、ワインの教本を頂きました。
頂いてしまいました。
昔、学研を取っていて気が付いたら数カ月分ため込んでしまい、
どうやったら母親の怒りを少なくできるのでろうか、
と無駄な思案をしてる気分になれました。
やりゃぁ、良いのはわかってるんですが。

頑張ります☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/102-09899cf7
    この記事へのトラックバック



