スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様について

2009年06月16日 17:04

久しくブログから逃避していまして何か面白いことをと思っていたのですが
最近の悩みをひとつ。

すべてのお客様に平等に快適な時間を提供する。
そのために店側は何をすべきなのか。

この接客業に携わる方なら誰しも悩む問題に改めて思案しております。
著しくお店の空気をかき乱すようなお客様なら注意も促し易いのですが
そのラインをどう定めるか。事前の対応はできないか。
そもそも全ての方に平等など無いんでは。
などとない頭をひねっています。

皆様お時間がありましたら御知恵をぜひ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/12-132dd83f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。