スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な月始め

2010年06月02日 18:11

昨日から6月に入りましたが、昨日はたくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました。
こんな日が毎日続けば良いのに!でも本当に毎日だと死ねる、っていうかお腹が減った、肉食べたい、
などと主に忙しくって良いなぁと思いつつ、働かせて頂いておりました。

案外、忙しいと嬉しくって張り切るタイプのウエキです。
忙しくなればなる程、笑顔になるらしく、お客様に
「ものすごく笑顔だけど、何かあったの?」等たまに聞かれます。
満面の笑みの時は忙しいからハイテンションなのだな、と思って頂けたら幸いです。

そんな中、イタリアのバロバレッソ1975年の赤ワインが開きました。
キノコのような香りとジャムのような香りのするフレーバーティーのような香りのワインでした。

たまに、こんな古酒も開くミュゼでした。

本日は暑いのでキリっと冷えた白ワインをがっつりご用意してお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/124-e61092e7
    この記事へのトラックバック



