スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊勢の名物ですが・・・

2010年08月13日 18:04

P8130479.jpg

そろそろ皆様はお盆休みに突入されているかもしれませんね。
昨日はそんな休暇中の大学時代の友人を訪ねて愛知県まで行って来ました。
家族ぐるみでよくしてもらっているのですが
昨日も名古屋名物をたらふくごちそうになりお酒もたんまり飲ませていただき
近況報告などをしていると時間もあっという間に過ぎました。
数年ぶりにあったのですが瞬時に当時にもどり
お互いに「またいつか」といつになるかわからない約束をして友人とわかれました。
数年前も同じでした。
腐れ縁とでもいう付き合いかもしれませんが
ミュゼでも去年そんなお客様もいました。
なかなか社会に出ると会えなくなる人も多くなりますが
ほんの少しだけ会うだけでも心が豊かになる気がします。
是非皆様もそんな時間をお持ちくださいませ。

ところでミュゼはお盆期間中は休まず営業いたします。
夏期店休は17(火)・18(水)・19(木)といただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/163-f88766ee
    この記事へのトラックバック



