スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産に。

2010年08月30日 18:07

P8300483.jpg


国産ワインの品質を競う「ジャパン・ワイン・コンペティション(国産ワインコンクール)2010」の受賞ワインの表彰式が28日、甲府富士屋ホテルで行われ、金賞などに輝いた山梨県内外のワイナリーに盾などが贈られました。
 表彰式では、横内正明知事が「個性ある高品質なワインがそろった。これらを国内外に積極的に紹介していきたい」とあいさつ。コンクール実行委の横塚弘毅会長は「品質の向上が著しく、優劣を付けるのが難しかった」などと総評した。
 今年は過去最多の690点がエントリーして345点が入賞。金賞13点のうち山梨県産が8点を占めた。

山梨日日新聞より

このコンペティションに西村とワインメーカーを目指すお客様とで出席してきました。
昨年は山本も行って来たのですが今年は欠席です。

08・09ヴィンテージが多く出展されていたようですがなかなか渋めの評価で・・

前日、時間の関係で静岡止まりでしたのでお土産は銘菓うなぎパイ。
スーツ姿と赤いドレスの外国人ペアが愛を語らいながらうなぎパイを食べる。
というなかなかシュールなCMだったはずなんですが山本の周りの人々は全く見た事もない
とのことで。

知っているお客様はぜひお声掛けをおねがいします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/170-9ebd7a8b
    この記事へのトラックバック



