
--年--月--日 --:--


久しぶりに。

2010年08月31日 18:17

昨日久しぶりに岡山から友人が会いに来てくれました。
山本が岡山で勤務していたバーのご近所で勤めていた友人で
仕事後にお互いのお店でワインの勉強会をよくやっていました。
ソムリエを目指していた彼は10代の時フランスに住んでいたこともあってか
会に参加していた他のメンバーとは違って一つのワインに対する感覚が
一歩踏み込んでいるような感じの人で興味をもったのを覚えています。

3年ぶりともなると共通の知人の話が多く独立した人や新たな世界に
踏み込んだ人の事など話しているうちに自分はどうなんだろうと
つい考えてしまいます。
過去を振り返ることでこれからの自分がどうしたいのか
考えるいいきっかけになった一日でした。


お土産までもらって本当にありがとう。
彼女と末長くお幸せに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/171-58ebb954
    この記事へのトラックバック



