スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワインセミナー

2010年09月10日 18:32

Image202.jpg
Image203.jpg
Image204.jpg

9月10日の金曜日に焼肉の弘さんで
「ジェフリー・デーヴィス氏を囲んでボルドーワインを楽しもう」の会がありました。
写真は上からCH Fleur Cardinaleのフローレンス・ドコストさん
2番目は少しぶれていますがジェフェリー・デーヴィスさんの奥様
3番目はCH Joanin Becotのジュリエット・ベコさんです。
主題に登場しているデーヴィスさんはテーブルが離れていたのと
ワイン話そっちのけで3婦人と盛り上がっていたため撮るのを忘れました・・・
フランスでも和食や中華はポピュラーということもあり
皆さん箸を上手に使われていました。
自宅でも日本の食材や調味料をお使いで驚くくらい日本食に精通されていました。
もちろんお肉も大絶賛で大いに盛り上がり前述の結果です。
サンテミリオンに来たら絶対来てねとジュリエットさんに声をかけて頂き
良い御縁にめぐまれた思い出に残る会になりました。

後述、調子にのってボトルにサインをしまくってもらいました。
ミュゼにも御座いますのでぜひご賞味を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/177-61dca661
    この記事へのトラックバック



