
--年--月--日 --:--


最近

2010年09月28日 17:49

お客様からお借りしていて「神の雫」という漫画を読んでおりますウエキです。
どの巻も画面が作りこんであるのに読みやすいので、黙々と楽しく読ませて頂いております。

ワインについて視覚からの情報で得られるので私には合うなと思いつつ、
やはりスンナリとフランス語は入って来ない今日この頃。
私の前世はフランスで何か嫌な事でもあったのでろうか、と思う程に脳味噌が覚えてくれません。
フランスパン大好きなのになぁ。

ミュゼで置いてあったワインが登場してそれを店長に言われる前に自分で気が付いたら
ちょっと嬉しい私です。
ワイン入門にはとても良い漫画だなぁと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/187-4946b427
    この記事へのトラックバック



