スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト

2009年07月09日 22:20

0710.jpg

アルバイトのウエキです。
今日は休みだったのですが予定が無かったのでサイトを久々に弄りました。
http://www.aqua.zaq.jp/kyotomusee/wine/

宜しければご覧になって下さいませ。
夏らしくしてみました、と言うか己の趣味なデザインにしてみました。
ワインバーらしからぬ感じかなぁ?と思いつつ、まとまり感はあるので良しとしました。

リンクの文字の色が変わるのは店長が他のお店のサイトを見ていて
ピコピコ色が変わるのを羨ましそうに見ていたので、やってみました。

一応これくらいなら私にもできるんですアピールをしつつ、画像は先日お客様が
お開けになった、古酒です。
私と同じくらいの年のワインだそうです。
恐ろしいワインもあるもんだと思いつつ、ワインを開ける店長の手つきを見ておりました。

私には無理というのがわかりました。
明日から又頑張ろうと思います。
ワインの説明はきっと店長が明日にでもブログに書いてくれると信じつつ失礼致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. いっちゃん | URL | su7LfdQk

    こんばんは

    ウエキさん、初めまして!
    私は、店長さんの旧友。簡単に申しますと、ダチでございます。
    サイトは初めて拝見いたしましたが、トップページのMuseeというロゴとか、丸い写真をクリックしても、何の反応もないのが、ちょっぴり寂しかったです…e-263
    差し出がましい意見を述べる失礼を、貴店の店長さんに免じてお許しくださいませませ。
    ワインは無知なわたくしですが、今後ともブログを楽しみにしてます。

  2. ウエキ | URL | -

    はじめまして

    いっちゃん様へ

    初めまして。この間から店長に教えて頂きブログを拝読させて頂いております。
    私も犬好きで数年前までポメを飼っておりました。

    サイトですが写真の下にクリックできる箇所があるのです…。
    すいません、わかりにくくってv-40
    次回、こられた時には画面左下あたりをご覧になって頂いたらメニューやワインの種類をご覧頂けるとお思いますので宜しくお願い致します。

    それではコメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/19-f2f61347
この記事へのトラックバック



