スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子力

2010年10月23日 17:41

ウエキでございます。
本日はお客さまに誘って頂き、いけばな初体験でした。
とてもお優しい、お綺麗な先生にこうすれば良いんですよ、と親切に教えて頂きつつ
お手本の花かごを食い入るように見つめ出来上がったモノは

PA230608.jpg

題名「花の生け作り」

おかしい、こんな筈では首をかしげても実に己の雑な性格がにじみ出た一品に仕上がり、盛りっとした無駄に力強い花かごになりました。
ま、しょうがないよね、初めてだもの、と横を見ればご一緒して下さったお客様が綺麗に品よくいけられた花かごがありました、どんまい自分。

先生は物凄く丁寧に教えて下さったのに何故にこうなったのであろうな、と己の性格を振り返るよい機会になりました。

今日、明日くらいはミュゼに飾って貰っておりますので、薄目で見て頂けたら幸いです。


今日のウエキおススメの白ワイン
シャサーニュモンラッシェ`08  1700円
ラモネ(ブルゴーニュ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/195-3e2c5c00
    この記事へのトラックバック



