スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2010年11月01日 17:56

先日の30日にてMUSEEは二周年を迎えました。
当日はたくさんのお祝いを頂戴し、誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、WINE BAR MUSEEは三年目を迎えられました。

当日は七輪をご用意し、せっせと焼き物を焼いていた静止画像がピンボケでしか撮れないウエキです。

ブログの画像を用意しておいてと言われてやばいなぁと、当日撮っておいた写真を思いだし、ゲンナリしつつ画像を加工するのにソフトを開いて画像をチェックしたらば、いつの間にか店長が撮った綺麗な画像がデジカメの中にあったので、そちらの画像でご紹介します。

PA300650.jpg
当日大活躍だった七輪

PA300654.jpg
九州から取り寄せた食材をメインにカウンターに並べておりました。
手前のさつまあげは鹿児島からは早崎屋さんです。
他にも長門峡美蔵屋さんのカキもちやスペアリブとハムなども取り寄せさせて頂きました。

PA310659.jpg
錦の大安さんで購入したカキ。
プリプリです。

PA310662.jpg
長崎県産のウチワ海老
水揚げした当日に送って頂き、ミュゼでも夜中まで元気な海老でございました。


これらの食べ物を七輪で焼き、ワインを楽しんで頂く当日限りのイベントをさせて頂きました。
本当にありがとうございます。


三年目を迎えましたミュゼをこれからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/199-8bb14d45
    この記事へのトラックバック



