
--年--月--日 --:--


ミュゼの新しい仲間です

2010年11月26日 18:44

PB260715.jpg
PB260717.jpg
PB260718.jpg

シャンパングラスに続き仲間入りしたロブマイヤー・バレリーナシリーズ・ワイングラスⅢです。

カウンターのお客様にお出ししたく8脚ご用意いたしました。

シリーズ名どおり非常に軽やかなグラスです。

一見ブランデーグラスのようですが実際手に取るとやはりワインだなと思って頂けるとおもいます。

お忙しい年末ですが少しの休憩にはちょうどのグラスです。


うって変わってインパクト大なピンクの写真は超音波加湿器です。

下の写真の口から蒸気を出し皆様ののどを守ってくれることと思います。

あまり乾燥した空間ではワインの味わいも損なわれてしまいますので。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/209-a7b10c3b
    この記事へのトラックバック



