
--年--月--日 --:--


クリスマス前夜祭が始まりました

2010年12月23日 18:19

PC230753.jpg

PC230754.jpg

PC230757.jpg


ワインメニュー
~前夜祭の特別なグラスワイン~

23日
コントラフォン・ヴォルネイ・サントノドミリュー‘01マグナム 1杯2500円

24日
ギィ・カスタニェール クロドラロッシュ‘99 1杯2500円
ギィ・カスタニェール クロサンドニ’99 1杯2500円

~クリスマス限定シャンパン~
25日
ジャックセロス イニシャル NV 1杯2500円

プラスクリスマス限定ボトルワイン各種、ご用意致しております。

ちょっと味見をかねて焼いてみました。
北海道網走の親友の木村君(大学の同級生で今は猟師さん)から届いたものです。
あまりの大きさにちょっとびっくりでしたが・・・
ぜひご賞味くださいませ。

次は栃木の猟師さんからの熊肉です。
とれたての写真付きだったのですがこれは食欲をそそらないかなぁと思いますので
掲載はひかえます。
はじめて食べたのですがまったくクセはないです。
シンプルに塩でどうぞ。

クリスマスですので王道のおしなも・・

今日・明日はぜひミュゼで炭焼きとワインでお楽しみくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/221-08457fd0
    この記事へのトラックバック



