
--年--月--日 --:--


咲きました

2010年12月28日 18:11

PC280774.jpg

今年も咲かないであろうな、と店長と話していた白い椿が咲きました。
おかしい、蕾を見た記憶がない。
見た記憶がありませんが、今日出勤したらば咲いておりました。
もうちょい、自己主張してくれても良いんではなかろうかと思いますが、
白い椿も綺麗なものだと思うウエキです。

6枚撮って一番ましな写真なのですが現物の方がはるかに綺麗なので
ご来店のさいには庭を見てやって下さいませ。

あれ模様な天気ですがご来店、お待ち致しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/224-b6769528
    この記事へのトラックバック



