スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月03日 18:25

謹賀新年

旧年中は当店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

本年も何卒ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

新年は本日3日(月曜日)から通常営業致しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ワインバー・ミュゼ

スポンサーサイト


コメント

  1. macha | URL | -

    寒中お見舞い申し上げます。

    先日はステキな時間をありがとうございました。

    頂いた白ワイン
    「シャルドネ・コッレツィオーネ…」
    ホントにおいしかったです。
    最近白が好きで好んで飲んでいますが、ますます白にハマりそうです♪

    また京都へ行ったときには、お邪魔させてくださいね。
    ほんとは地元にあるとすごくうれしいのですが(笑)
    ごちそうさまでした。

    ↓↓
    「カリフォルニアの古酒」

    とっても気になります~~~!!

  2. ミュゼの山本です。 | URL | -

    こちらこそありがとうございます

    こちらこそ懐かしいお話ができて素晴らしい時間をともにできて

    本当にありがとうございました。

    白ワインはお気に召していただきよかったです。

    また次は他の銘柄もお試しください。

    お土産までいただきありがとうございます。

    懐かしの味で郷里を思い出しました。

    京都にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/226-fe243f61
この記事へのトラックバック



