
--年--月--日 --:--


明日から

2011年02月21日 18:28

明日の火曜日からミュゼに新人くんがはいることになりました。

フランスの方でポール・ミュニュレくん21歳ピチピチです。しかもイケメン!

プロフィールを少し言いますと彼の家はフランス・ブルゴーニュのワイン生産者さんで

ジャン・ジャック・コンフュロンというドメーヌです。

たくさんのアペラシオンのワインを手掛けているのでご存知の方も。

いろんな経緯で明日からミュゼのカウンターに立つことになりました。

週に2回程の出勤を予定しています。

なにぶん言葉に不慣れなところが多いですがどうかみなさまよろしくお願いいたします。

明日はおそらく挙動不審な山本だと思いますが先輩風を吹かして臨みたいと思います。

では今日もご来店を心よりお待ちいたしております。(ポールは明日からです・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/244-acb7833b
    この記事へのトラックバック



