スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポール・ミュニュレ写真展

2011年03月19日 18:48

3174.jpg

3172.jpg

3173.jpg

3171.jpg

このたびの東日本大地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福と
被害にあわれた皆様の一日も早い復興がなされますよう心よりお祈り申し上げます。

2月11日より来日し、ミュゼにて勤務しておりましたJJコンフュロン社ポール・ミュニュレ氏ですが
このたびの地震の為、フランス政府よりの帰国命令にしたがい3月17日に帰国いたしました。
約1カ月の間、お客様におかれましては日本語に不慣れなポールにお心遣い頂きまして
本当にありがとうございました。

現在、JJコンフュロンというワイン生産とともにフォトグラファーとしての顔ももつ
ポール・ミュニュレの撮影した様々な写真を当店にて展示しております。
ブルゴーニュを中心とした畑・人・祭りなど現地の息づかいが伝わってくる写真が多くございます。

今、ブルゴーニュはユネスコの世界遺産の認定に向けこれまで以上に伝統の復古に力を入れ
ポール自身もその活動に尽力しています。
建築物はもちろん、畑を囲む石垣、四季の景観、くったくのない笑顔で話す人々。
便利さとスピードを追い求めるあまり無くしてしまった何かが写真を通じても感じると思います。
閲覧料は無料です。
ぜひワインを片手にお楽しみいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/249-9d9cb6d5
    この記事へのトラックバック



