スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お食事会へご参加ありがとうございました。

2011年04月26日 18:11

20110426_3

昨日はミュゼ・エヴァンタイユお食事会にご参加くださいまして
本当にありがとうございました。
みなさまに少しでも元気と豊かな時をお感じいただけていましたら
これ以上の喜びはございません。まだまだ至らないところはございますが
何卒またご一緒できますことを願っております。
会を重ねるごとにお客様同士の和もひろがり私たちも楽しい一時を共にさせていただきました。
本当にみなさまありがとうございました。

昨日のワインリストとお料理のメニューです。

シャンパン:ジャックセロス ブランドブラン イニシャル

白ワイン:ドメーヌ・ヴァシュロン サンセール2009

赤ワイン:ブリュノ・クレール ジュブレシャンベルタン1erクロデュフォントニ1996(マグナム)

赤ワイン:CHピションロングヴィルコンテストラランド1979(マグナム)

デザートワイン:サンジャクリーン ヴューリヴザルト1959

おまけ:ツィントウンブレヒト ピノグリ トゥルクハイム クロジェブサル1988


毛がにと野菜のオムレツカクテルソース

桜マスのスモーク 冷製

北海道産ホワイトアスパラガス・桜えびのクレープ添え

地鶏の内臓のコンフィ・赤ワイン煮の牛蒡ときのこ添え

京都牛の煮込み

青森産紅玉のトリュフチョコとウォッシュチーズ・ハチミツ添え

こちらをご覧になられまして少しでもご興味を持たれましたらぜひお店にご連絡ください。
次回開催の際にはかならずご案内いたしますのでよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/265-8b62cde3
    この記事へのトラックバック



