スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チマチマと

2009年07月29日 02:04

アルバイトのウエキが自宅から書いております。

チーズのページをチマチマ追加更新しております。
そして今の時期にオススメのワインを紹介するページを作りました。
私のオススメ基準は「全く飲めない女でも味は美味しいと思えるワイン」となっております。
今はこれが精一杯ので難しいのは店長と西村さんに任せておこうと思ってます。

そしてアルコールを今までほぼ口にした事の無いアルバイトの私ですが、先週からワインを口に入れる機会を店長に作って頂いてます。

しかしまぁ、ここまでアルコールに弱いとは思いませんでした。
よもやワインを口に入れ数秒で口内の粘膜が剥がれ落ちるとは。
赤ワインを口に入れ、もぐもぐと動かしたらベロ~ンと剥がれました。

先日、お客様に頂いたブドウジュースを口直しに店長に貰って心底思ったのは
「アルコールの入ってない飲み物は体に優しい」でした。
腫れた感じの舌で頬の裏側を触りつつ、アルコールって消毒にも使われるよなぁと思い出しました。
いつになったらワインの味にたどり着くのか、全くもって先が遠い私です。

アルコールさえ入ってなければ美味しい味なのになとワインもあるっぽいので
何とかなるさと楽天的に頑張っていこうと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/29-ae00f97a
    この記事へのトラックバック



