スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインセミナーのお知らせ

2011年08月13日 19:20

【ブルゴーニュ2009をロブマイヤーで酔いしれる】

いつもワインバーミュゼをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
まだまだ残暑の厳しい折ですが、この度8月21日(日)にワインセミナーを開催いたします。
テーマは偉大なヴィンテージと評価高い2009年。
今回もブルゴーニュの赤と白にしぼりご用意致します。
使用するグラスはオーストラリアの最高級グラスとして知られる
ロブマイヤー・バレリーナシリーズ。
このグラスによって引き出されるブルゴーニュの潜在能力を
存分に楽しんでいただけるのではと考えております。
講師には「ブルゴーニュ魂」主催の西方裕次氏を迎え、
当日のワインはもちろんブルゴーニュの今の在りよう、
その他全国のグランメゾンで企画されているワイン会など
ドレスコード無しの言葉でより一層ワインワールドにハマっていただこうと企んでおります。
暑い時こそ天の恵みのワインで英気と知識欲を満たして下さい。
ご参加心よりお待ちしております。


      会費:お一人様 8000円
      
      日程:8月21日(日)PM3:00~PM5:00
  
      場所:ワインバーミュゼ
         京都市中京区観音堂町470道家商事ビル3F
        
      電話:075-256-8922

      HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyoto-winebar-musee/

      定員:16名様


ご参加をお考えのお客様はワインバーミュゼ(担当:山本)までお電話下さい。

ワインバー ミュゼ

ミュゼ twitter
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/295-518be5cb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。