
--年--月--日 --:--


更新しました

2009年08月09日 02:34

本日も自宅から失礼致しますのウエキです。

HPにある店の地図とイベントを更新しました。
方向音痴の私でもわかる地図にしたので、これから初めて来て下さる
お客様にわかりやすい地図になったのではないかと思います。

そして、週に1度程、ぐーぐるで店名等を入れて検索しているのですが
ブルゴーニュ魂さまhttp://www2.odn.ne.jp/~cdj80950/index.htmlというサイト様を発見致しました。

あぁ、ウチのサイトよりちゃんとウチでやる事をサイトの載せて下さっている…、と
言いますかワインセミナーだったのか…。
普通に試飲会だと聞いていたのであら、ビックリな状態になったのは内緒です。

ブルゴーニュ魂さまにはただ感謝するしかありません。

8・9月のイベント情報をサイトにUP致しました。
コチラに詳しい事を載せておりますので
宜しければご参加下さいませ。
http://www.aqua.zaq.jp/kyotomusee/wine/event.html


コメント

  1. 植木さんへ

    まずは、この間はありがとうございました。
    そしてHP更新すごいですね!お疲れ様です。
    あとは、りょう店長がBlog更新してくれるだけですね。
    (これが一番肝心です!)

    それと、Museeの地図なんですが、すんごく分かりやすいのですが、
    Musee東の南北の道は室町通ではないですよ。
    室町はもう1本東(右)です。
    残念ながらそこの通り名は細くてわかりません。
    すんません。ビルのオーナーさんなら知ってるかも?

    ではみなさんがんばって下さいね!

  2. ウエキ | URL | -

    ありがとうございます

    先日は美味しいランチをありがとうございました。
    とっても美味しかったですv-271

    HP見て下さってありがとうございますv-238
    あぁ!本当ですね、室町じゃないんですねv-12
    お忙しいのにお教え下さってありがとうございました。
    そして長栄ホームさんの漢字も間違っておりました…。
    教えて下さってありがとうございました。

    そうなんですよ、後は店長がコマメに書いてくれたら嬉しいんですが。
    今月は夏休みもあるので目標を達成できるか微妙な感じですが、頑張りたいと思います(店長が)

    それでは書き込みありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/35-1cfa1cd4
この記事へのトラックバック



