スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カクテル始めました

2009年09月07日 18:20

0907.jpg

1杯:1890円

こんばんは、山本です。
今までもひっそりとカクテルをお出ししていたのですが、
本日はお勧めカクテルをご紹介致します。

葡萄果汁とシャンパンを合わせたイタリアのハリーズバー
考案のカクテル“ティツィアーノ”です。

ティツィアーノについて
ジョルジョーネとともにヴェネツィア派の最盛期を代表する画家で、
90歳近い長寿を保ち、晩年に至るまで宗教画、神話画、肖像画など
幅広いジャンルの作品を多数残し、後世の画家への影響も大きかった人物です。

と小難しい事は置いておきまして、材料の葡萄は私の父親が作りました。
父親自信作作のフレッシュな葡萄とシャンパンのカクテルをお楽しみ下さい。
スポンサーサイト


コメント

  1. いっちゃん | URL | su7LfdQk

    おぉーっ!親子のコラボですね!
    パパさんすごいじゃないですか!!

    ・・・って、今更なんですが こちらのブログ、こんなアホっぽいコメントありですか?

  2. 山本 | URL | -

    no subject

    ありあり。
    だって書いてる俺が
    アホやもん。
    あほといえば、
    来週、職場の人と
    たいちゃんが来るって言うてましたわ。

  3. いっちゃん | URL | su7LfdQk

    たいちゃん

    たいちゃん・イコール・あほ。
    あほ・イコール・たいちゃん。
    やもんね。

    いやーしかし、それは大変!!
    店の品位が・・・
    店のためにも、たいちゃんだけ庭園に放り出すことを、おすすめします。

  4. 山本 | URL | -

    no subject

    ひとりぼっちにすると
    さみしくて泣いちゃうので
    みんなでいじっときます。

    まぁこの前もそうだったんだけど。
    たいちゃんもこのブログ知ってるから
    この辺で・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/53-b483cadc
この記事へのトラックバック



