スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和牛ほほ肉の赤ワイン煮とイベントのお知らせ

2009年09月11日 18:38

09111.jpg
0911.jpg

アルバイトの植木です。
本日はほほ肉の赤ワイン煮を店長が作っております。
玉ねぎはどうしてあんなに瞳に攻撃してくるのでしょうか。
スライサーにかけながら涙ぐみつつ思った私です。

赤ワインを4本にポートワインもたっぷりと使いコトコト煮込んでいきます。
写真は煮込む前に表面を焼いたほほ肉と煮込み開始の鍋です。
スライスした玉ねぎ・人参・セロリと香辛料と調味料と共に
これからひたすらにコトコト煮込んで参ります。
ソースの良い香りを台所で感じつつ、本日は働かせて頂く私です。

今月の22日に15時から(17時頃に終了予定)イベントをさせて頂きます。
参加費8000円。
今回はグラスの違いでワインの感じ方がどう変わるかを再確認するセミナーです。
ワインの種類は4~5種類ご用意させて頂き、一本は目玉的ワインをご用意致します。

ご参加下さる方はミュゼにお手数ですがお電話頂くか直接お伝え下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/54-26b68204
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。