スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年10月09日 19:30

10901.jpg
1009.jpg
こんばんは山本です。
みなさま台風の影響はいかがでしたか?
何事もないことをお祈りするばかりです。
近畿地方からはすっかり遠ざかった
昨日は大阪の長堀橋にある
レストラン堺町倶楽部で行われた
ヌーヴェルセレクションさんの試飲会に
行ってまいりました。
大変御盛況でやはり人気は
RMとブルゴーニュ。
人の波を避けてたどり着いた
ブースはダイスさんのところで。
リースリング2007
アルザス2007
エンゲルガルデン1er 2005
リースリングは味、コストと
かなり好印象でした。
アジア系のフルーツ
アカシアのはちみつ
やっぱり石油
それらがなんともいい塩梅。
シャンパーニュも試しこちらは
さすがの安定感でした。
なので割愛。
白を物色していると
ルイ・シュニュのサヴィニーブラン2006
飲むと・・・。
同席していたソムリエのTさんと
赤はいいね赤は。
粘性はあるのになぜか薄く感じる
不思議な味で。

最後に飲むためにとっていた
仲田さんのジュブレ2006を2杯頂き
ほろ酔いで会場をあとにしました。

きょうは今日とてラックさんの試飲会で
また大阪に行きました。
まだ会場の余韻を残しての営業です。
顔の赤みは無視してください。
それでは本日もご来店
心よりお待ちしております。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/67-3ebeed92
    この記事へのトラックバック



