スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイトを更新しました

2009年11月03日 19:04

10月28日のワインセミナーの様子とグラスワインを更新致しました。
サイトを作るソフトを店のPCに入れたので店でできるようになりました。
これからは、それなりの頻度でサイトを更新したいと思います。

さて、ミュゼでは最近、デザートをメニューに載せさせて頂いております。
甘いもの好きな私が店長にワァワァ言ってましたら3品になりました。

今、一番のおススメはスイートポテトです。
お出しする前に温めでお出ししております。
ホクホクのスイートポテトとホットワインを寒い夜に如何でしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. S.T | URL | -

    no subject

    今更ですが、一周年記念おめでとうございます!! 私たちもミュゼさんを応援しておりますのでこれからもがんばってください。 そういえばウエキさん,ソムリエ試験のほうもがんばってくださいね!!

  2. 山本 | URL | -

    コメントありがとうございます

    お祝いのコメントありがとうございます。
    なんとか1年を迎える事ができました。
    いつもご支援いただき本当にありがとうございます。
    今後とも何卒よろしくお願いします。
    ウエキ姉さんは試飲会にも積極的に参加し
    積極的に酔っぱらいながら勉強中です。
    なんとかいい結果に結びつけてくれれば
    いいのですが。
    ご期待に添えるようにがんばります。
    これから冷え込みますがお風邪など
    気をつけて頑張ってください。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/74-5e2d9bf2
この記事へのトラックバック



