スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様、ありがとうございました。

2009年12月26日 20:16

PC250060.jpg


みなさま年の瀬のお忙しい中
クリスマスワインフェアにご来店頂きまして
誠にありがとうございました。

普段グラスワインをおすすめすることが
多いのですが
ボトルではワインの状態に合わせて
グラスを変えたり温度を変化させたり
たべものも合うものが変わっていきます。
あと過ごして頂く時間もあるかもしれません。

なにかと忙しない昨今ですが
ワインを通じて素敵な時を
過ごして頂ければ幸いです。

今年もあと少しですがミュゼは
大みそかまで営業しております。
新年をみなさまとともに迎えられることを励みに。

ご来店心よりお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

  1. T.M | URL | QXPHg03A

    昨夜はお邪魔しました

    やっと念願が叶い、お邪魔することができました。元気そうで、何よりでした。いいお店ですね。近くにあれば、ちょくちょく行きたいのですが…残念!またそちらに行くことがあれば是非立ち寄ります。次回はK氏と一緒に行きますので、よろしく。来年も良い年でありますように。

  2. 山本 | URL | -

    こちらこそありがとうございます。

    遠路お立寄り下さってありがとうございました。
    久しくお話をしていなかったので
    少々挙動不審になっていたような気がします。
    すみません。
    なんとか元気にやっております。
    またぜひペアでのお姿も拝見したいです。
    k様にも宜しくお伝えください。
    こちらこそ来年も宜しくおねがいします。
    よいお年を。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoutomusee.blog34.fc2.com/tb.php/90-54dbf1fa
この記事へのトラックバック



